リバウンドしないダイエット

ダイエットのためにちょいちょいやって、ちょいちょい痩せて・・・って思っていたんですが
やっぱり、ちょいちょい痩せて、ちょいちょい戻っての繰り返しなので
これだったらもっとがっつりダイエットした方がいいのかなって思っているんですよえ。

例えばさ、断食がちょっとだけ気になっているんですけれども、
野菜スープを作って、それだけを飲むプチ断食ダイエットなんですよね。
っていうことで、それをやってみようかなんて考えているんですよね〜。

がっつりの断食っていうのはちょっと無理だと思うんですけれども
野菜スープを飲んでもいいんだったらいいんじゃないかな?
行けるんじゃないかなって思っているんですよね。

ダイエットってやっぱりガッツリ!3キロとか一気に減ったら嬉しいんですけどね。
やってみようかなって思うんですよね。
いくらがんばれない私でも、1日くらいだったら出来るかなって思っています。

1日断食・・・やってみたいんですが私の場合
食べれなかった分ってことで、次の日にいっぱい食べて
リバウンドしたらどうしよう・・・なんて思ってしまったり・・・。

ダイエットはしたいけれども頑張れない私はいつまでたっても痩せれないんですよね〜。

だけど、こんな私にもがんばれそうなダイエットマシーンがありました。
これなら大丈夫そうです。
それがボニックです。

ボニックっていうのは自宅で簡単にダイエットができるダイエットマシーン。
テレビを見ながらでもおフロに入りながらでも簡単にできるのが特徴です。
ボニックの詳細サイト

http://www.themusicloft.biz/

ボニックについて興味があるなら、こちらで詳細をチェックしてみてください。

Leave a Reply